カツマルくんJBCへの道

2016年のJBCは川崎競馬場にて開催!JBCに向けて様々な情報をお届けします。ハッシュタグは#2016JBC川崎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川崎競馬場 グルメ紹介【5】  みよしタンメン

JBC開催まで、あと68日。

160827カウントダウン68遠山裕香里さん1

ゆかた姿でカウントダウンしてくれたのは誘導馬チームのリーダー遠山裕香里さん!
毎回、趣向を凝らした誘導馬のコスプレで本馬場入場に登場して、ファンの目を楽しませています。
この笑顔にも癒やされます。
ゆかた姿での騎乗は夏限定。

160827カウントダウン68遠山裕香里さん2

8月開催にはすいかやひまわりの夏バージョンで誘導していました。
誘導馬がゆかた姿になったこともありましたね。

さて、川崎競馬場グルメ紹介の第6弾は『川崎にタンメンあり』と言われた名物をご紹介。
少し肌寒くなってくるJBC開催の頃に食べれば心まであったまりますよ!
2号スタンド2階にある「みよしタンメン」。

三喜タンメン2

メニューはズバリ、「タンメン」一種類。
人気店で知られた先代から引き継いで13年。
タンメンだけで勝負してきました!

三喜タンメン1

食べても食べても麺が出てこないほど、野菜がたっぷりのタンメンは、先代の頃から変わりませんね。
・麺の硬さは 硬め・やわらかめ・普通
・麺の量 少なめ、普通、多め(+200円)、なし
・野菜増し
という細やかな選択ができるので注文時にお伝えください。
なんと「麺なし」という野菜スープのみの注文も可能なのです!
これは女性ファンにも好評です。

三喜タンメン3 三喜タンメン4

スープの味は一種類ですが、備え付けのトッピングで好みの味にすることができます。
トッピングは豆板醤・揚げ一味唐辛子・ラー油・コショウ・お酢・ニンニクペーストの六種類。
ラー油と揚げ一味唐辛子は手作り!
市販のものより辛いのが特徴です。
また、お子様用のやや小さなどんぶりもご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。
お店の前の立喰カウンターのほかに、近くにテーブルと椅子があるイートスペースもあります。

イートスペース

※画像はクリックすると大きくなります。

  1. 2016/08/27(土) 12:51:38|
  2. 川崎競馬グルメ

プロフィール

カツマルくん

Author:カツマルくん
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

【第16回JBC競走】
開催日 : 2016年11月3日(祝・木)
開催場 : 川崎競馬場
競走概要 : 昼間開催
JBCクラシック(2,100m)
JBCスプリント(1,400m)
JBCレディスクラシック(1,600m)

関連リンク



■JBC特設サイト■


■川崎競馬公式サイト■


■川崎競馬倶楽部■


■JBC競走Facebook■


■楽天競馬Facebook■  


■カツマルくんFacebook■


■カツマルくんTwitter■

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カツマルくん (16)
JBC出走予定馬 (1)
JBCへの道 (52)
ピックアップJBC (8)
JBC攻略法 (15)
川崎競馬の楽しみ方 (19)
過去のJBC (5)
川崎競馬グルメ (15)
愛しの誘導馬 (11)
あなたのJBCストーリー (4)
Jの栄冠 (3)
スペシャル (6)
JBC関連イベント (23)
JBC開催のお知らせ (8)
その他 (0)
JBC川崎のまとめ (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

